
輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

「忍びの国」雑誌まとめ

「忍びの国」関連の雑誌まとめ

※映画関連の記事が載っていたものを記載。たまに抜けてるかも~。

 

2017年

2月9日:シネマスクエア (←記事小さかった)

3月10日:Cinema★Cinema(68)、日本映画navi(vol.68)、J Movie Magazine(vol.21)、シネマスクエア(vol.89)、月刊ザテレビジョン

3月15日:TVガイド、ザテレビジョン、TV LIFE、QLAP!(4月号)

4月5日:ザテレビジョン

4月8日:Cinema★Cinema、シネマスクエア、J Movie Magazine(vol.22)

4月12日:ゲッサン

4月21日:FLIX(6月号)

4月24日:月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン、TVnavi、TVfan

4月26日:TVステーション

5月2日:ASIAN POPS MAGAZINE

5月15日:LOCATION JAPAN(6月)

5月17日:TVガイド

5月22日:TV Station

5月23日:SODA(7月号)

5月24日:TVnavi、月刊ザテレビジョン、TV fan

6月1日:SKY WARD(6月号)、ぴあMovieSpecial(表紙)、Cinema★Cinema(表紙)、CINEMA SQUARE(表紙)

6月2日:J Movie Magazine(表紙)

6月6日:ダ・ヴィンチ(7月号)

6月7日:ESSE(7月号)、Marisol(7月号)、ミセス(7月号)

6月12日:プラスアクト(表紙)、野性時代(表紙)、BAILA

6月15日:キネマ旬報NEXT(表紙)、ジュニアアエラ

6月17日:T

6月19日:CUT

6月20日:non・no

6月21日:FLIX(表紙)、BARFOUT!(表紙)

6月24日:芸術新潮

 

随時更新中ー★

映画「忍びの国」 まとめ

「忍びの国」(まとめ)

2016年

◆5月31日

・映画「忍びの国」発表!WS、スポーツ紙(6紙)で取り上げられた。

 

◆7~9月

・撮影

 7/3クランクイン

 

◆11~2017.1月

コンサートのMCで宣伝♪

札幌11/11:公開は7月頭

札幌11/12:原作、僕は読んでないです。あえて。あえて読まない派

東京12/20:チューはありますか?あるよ!くのいちと?くのいちいっぱいい出てくるから順番待ちだよ!!(※くのいちは出ません)

大阪12/4:6月からキャンペーンやります!

名古屋12/17:忍者のこと好きになりますよ!

名古屋12/18:忍者好きな人ー?「はーい!」みんなが好きな忍者が見れますので★

東京12/28:(どんな忍者?)強い忍者!基本は怠け者なんですよ。でもいざとなると一番強いという。(ほぼ大野智と変わらない?)そ!監督にもそのままやってって言われて。そのままってどのまま?って思って。(忍者だから目以外隠れてるの?)おでこに巻いてるか、巻いていないかぐらい。ちゃんと顔は全部出てます!ナルト方式!

福岡1/6:PPAP~あいはぶあ忍び~あいはぶあくノ一~ウンッ!忍びの国~

福岡1/7:鈴木亮平くんと最後、激しい立ち回りがあるよ!

岡1/8:殺陣が非常に多くて、後半。12時間くらい殺陣のシーン撮ってて、気を抜くと当たっちゃうからずっと気張ってた。この僕の頑張りを見てください!

 

◆12月15日

映画公開日発表!2017年7月1日

 

2017年

◆1月11日

・ビジュアル公開!WSでスポットとポスター写真公開!

 

◆1月14日

・映画館にてフライヤー(第一弾)配布開始~!

 ※近所の映画館ではラックに並んでおらず、物販の店員さんにお声掛けして2枚(枚数制限あり)いただいた。

 

◆3月18日

・予告動画公開!公式サイトにて見れます。

王様のブランチで初出し~!

 

◆4月15日

・前売券発売開始

 ※前売り特典はギラギラクリアファイル(限定8万枚)

 ※一人1会計につき2枚まで

・新フライヤー&ポスター

 

◆5月1日

セブンイレブン:前売券発売開始10:01~

セブンイレブン:クマのぬいぐるみマスコット無門くん/お国ちゃん

 

◆5月3日

・公式:完成披露試写会ジャパンプレミアの応募開始(締切5/16)

 

◆5月9日

・Jwebの申し込み締め切り→当選連絡

 

◆5月20日

・雑誌枠の当選通知が届き始める

 

◆5月31日

完成披露試写会!

 

◆6月10日

JAL 試写会

 

◆6月28日

・主題歌「つなぐ」発売日

 

◆7月1日

・公開!!!!

 

「忍びの国」雑誌まとめ

「忍びの国」テレビまとめ

 

 

随時更新中ー☆

クラフトチョコレートワークス!(嵐にしやがれ☆大野智のつくってみよう!)

2017年2月11日放送~嵐にしやがれの大野くんのコーナー「大野智のつくってみよう」のロケで大野くんが訪れたお店☆

 

クラフトチョコレートワークス(CRAFT SHOCOLATE WORKS)

www.craft-chocolate-works.com

 

近くまで用事があったので、行ってきました!

外観!

f:id:d1126b:20170505175714j:plain

お店の前の道を大野くんも歩いたのかと思うとテンションが上がります(単純です)

 

奥の工房がまさに大野くんがカカオをつぶしてチョコレートを作っていた場所!!

f:id:d1126b:20170505175637j:plain

 

そして、ずらりと並ぶチョコレート

f:id:d1126b:20170505175519j:plain

たくさん種類がある!

 

チョコレートを見ていると、お店の方が話しかけてくれました。

私が「大野くんが食べたチョコはどれですか?」を聞いたら教えてくれて、試食させてくれました!3つ!

 

ブラジル

f:id:d1126b:20170505175324j:plain

 

ガーナ

f:id:d1126b:20170505175347j:plain

 

コロンビア・シエラネバダ

f:id:d1126b:20170505175409j:plain

 

そのほか、いろいろ紹介していただき、たくさん試食させていただきました!

 

個人的に一番美味しいと思ったのがブラジルだったので、ブラジルをお買い上げしました。

レジ横にあったソフトクリームメニューが気になっていたら、店員さんが「大野くん、ソフトクリーム食べていましたよ!」と!!!!

これは食べなくては…と、どれを食べたか伺ったら「カカオ」とのことだったので、カカオを注文。

f:id:d1126b:20170505175610j:plain

チョコレートの甘さはあるものの、くどくなく、食べやすかったです!

購入したチョコレートを入れてくれた紙袋もかわいいです☆☆

 

店員さんがとてもフレンドリーな方で、いろんなお話をしてくださいました。

 

私にとってはとても贅沢なチョコですが、たまにはこんなおしゃれチョコもいいものです♪

 

美味しいお味噌汁!手だれ屋敷@九段下 (嵐にしやがれ)

数年前に嵐にしやがれのロケで嵐が行ったお店!

「手だれ屋敷」

手だれ屋敷(九段下/居酒屋) - ぐるなび

 

松坂桃李くんがゲストで美味しいお味噌汁をいただくというロケ!

昨年にも一度行ったことがあったのですが、食べたお料理がどれも美味しくて再訪です(^^)

※伺ったのは4月で今更記事書いてます(汗

 

お店の中★

f:id:d1126b:20170505180001j:plain

写真の一番奥がロケで嵐が座ったお席♪

この日は宴会の予約が結構入っていたため、座れず。

 

そしてお味噌汁を注文するためにメニューを開くと

f:id:d1126b:20170505175833j:plain

わーー!!ありました(笑)アラシ汁!!!!!

メニューの写真を撮ったところで嵐のファンだとばれました。

 

アラシ汁(お味噌汁)

f:id:d1126b:20170505175804j:plain

やさしい味でとても美味しいです。

胃に沁みわたります~

 

他には軟骨唐揚げ、ポテサラ、馬刺し、角煮、をいただきました。

角煮が美味しくて、前回訪れた時も食べ、実は今回訪れた目的も角煮(とお味噌汁)

 

そして、店員さんがクリアファイルを差し出してきて、なんだ?と思ったらロケが行われたときの資料でした!!

席とカメラ位置

f:id:d1126b:20170505175852j:plain

カメラいっぱい!笑

 

みそ汁インサート資料

f:id:d1126b:20170505175913j:plain

こんなにいろんなパターン撮るんですね。

 

お願い

f:id:d1126b:20170505175933j:plain

 

店員さんがSNSとかに載せても大丈夫です、とのことだったので、ブログに載せさせていただきましたー!

前回来たときは見せてもらわなかったので、ファンだとばれるのも良いものですね(笑)

 

お味噌汁も美味しいですが、ほかのお料理も美味しいので、お気に入りの居酒屋さんとなりました★☆