輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

レコーダーの整理をがんばる

2016年1月の目標です。

レコーダーにたまった録画番組を編集し、ダビングし、レコーダー内をスッキリさせる。DR画質で100時間空ける。

 

4月クールのドラマが決まりましたので、それに向けての準備も兼ねてです。

それと、いままでなぜか全く手をつけていなかったレギュラー番組のたまり方が尋常じゃなかったからです。

嵐にしやがれVS嵐は2012年10月から手付かずです。(´・∀・`)

 

そろそろやばいなと思って、やりはじめました。(そろそろもなにもよくここまで溜めたよね、気付くの遅い)

 

まずはVS嵐から。

CM全カットしたいたころだけど、嵐のCM見るたびについ残してしまう。

てか、CM中のあの10秒くらいのってなんなん。

CM切るのもコマ送りしてチャプターつけてるから一つ編集するのにもなかなか時間がかかる。

(レコーダー機能でCM部分はチャプターつけられてるけど、数コンマずれてるんだよね。その数コンマのズレがわたし的に問題。)

 

編集って大変だね。がんばろう。

 

ということで1月の始め頃からやり始めて、2013年まで終わり、2014年に突入しました。(パチパチパチパチ!)

 

 

引き続き編集がんばります!

経過はこちらに記録していきます!☆〜(ゝ。∂)