輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

映画「忍びの国」 まとめ

「忍びの国」(まとめ)

2016年

◆5月31日

・映画「忍びの国」発表!WS、スポーツ紙(6紙)で取り上げられた。

 

◆7~9月

・撮影

 7/3クランクイン

 

◆11~2017.1月

コンサートのMCで宣伝♪

札幌11/11:公開は7月頭

札幌11/12:原作、僕は読んでないです。あえて。あえて読まない派

東京12/20:チューはありますか?あるよ!くのいちと?くのいちいっぱいい出てくるから順番待ちだよ!!(※くのいちは出ません)

大阪12/4:6月からキャンペーンやります!

名古屋12/17:忍者のこと好きになりますよ!

名古屋12/18:忍者好きな人ー?「はーい!」みんなが好きな忍者が見れますので★

東京12/28:(どんな忍者?)強い忍者!基本は怠け者なんですよ。でもいざとなると一番強いという。(ほぼ大野智と変わらない?)そ!監督にもそのままやってって言われて。そのままってどのまま?って思って。(忍者だから目以外隠れてるの?)おでこに巻いてるか、巻いていないかぐらい。ちゃんと顔は全部出てます!ナルト方式!

福岡1/6:PPAP~あいはぶあ忍び~あいはぶあくノ一~ウンッ!忍びの国~

福岡1/7:鈴木亮平くんと最後、激しい立ち回りがあるよ!

岡1/8:殺陣が非常に多くて、後半。12時間くらい殺陣のシーン撮ってて、気を抜くと当たっちゃうからずっと気張ってた。この僕の頑張りを見てください!

 

◆12月15日

映画公開日発表!2017年7月1日

 

2017年

◆1月11日

・ビジュアル公開!WSでスポットとポスター写真公開!

 

◆1月14日

・映画館にてフライヤー(第一弾)配布開始~!

 ※近所の映画館ではラックに並んでおらず、物販の店員さんにお声掛けして2枚(枚数制限あり)いただいた。

 

◆3月18日

・予告動画公開!公式サイトにて見れます。

王様のブランチで初出し~!

 

◆4月15日

・前売券発売開始

 ※前売り特典はギラギラクリアファイル(限定8万枚)

 ※一人1会計につき2枚まで

・新フライヤー&ポスター

 

◆5月1日

セブンイレブン:前売券発売開始10:01~

セブンイレブン:クマのぬいぐるみマスコット無門くん/お国ちゃん

 

◆5月3日

・公式:完成披露試写会ジャパンプレミアの応募開始(締切5/16)

 

◆5月9日

・Jwebの申し込み締め切り→当選連絡

 

◆5月20日

・雑誌枠の当選通知が届き始める

 

◆5月31日

完成披露試写会!

 

◆6月10日

JAL 試写会

 

◆6月28日

・主題歌「つなぐ」発売日

 

◆7月1日

・公開!!!!

 

「忍びの国」雑誌まとめ

「忍びの国」テレビまとめ

 

 

随時更新中ー☆