輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

大野くんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」終了のお知らせ

朝から衝撃でした。。

大野くんのフリートークが始まる前に、栗原さんから「大野くんからお知らせがある」とのことで、、、何かと思ったら。。

「3/31で終了」とのこと。

 

え・・・・・・。

 

想像もしていないお知らせでした。終わるなんて思ってなかったから。。

まさか終わるなんてね、、。ショックです。

毎朝起きて支度している途中に毎日聞いていて、嵐ディスカバリーが私の朝の始まりでもあった。大野くんのあの数分のトークにどれだけ癒され、笑わされ、楽しませてもらったか。。TVとかでは聞けない話もたくさんしてくれて、本当に貴重でありがたい時間だった。それがなくなるなんて。。

昔は関東に住んでいなかったのでラジオが始まった当初は聞けず、マガのレポとか、雑誌の連載とかでどんなお話しをしていたのか把握したりしてて、そのうち電話で聞けるとしって、ラジオの時間になったら毎日電話して聞いてた。ボイスレコーダーを買って受話器からの音声を録音してた時もあった。今はスマホのアプリで聞けたり、パソコンで録音したり。聞けない日もあったけど、それ以外はずっと聞いてて、そんな毎日のあたりまえが終わる。

今後、大野くんの近況とか、裏話的なお話しはどこで知れるんだろう。アイドル誌はもうほとんど載らないし、雑誌で個人の連載があるわけではないし、WEBの連載も最近は年に1回の絵だけだし。

大野くん、何かやってーーー!!!

 

って、ショックも大きいけど、これまでのことを思い出していたら、感謝の方が大きい。

2002年10月1日から始まった嵐ディスカバリー。14年半。3750日。

こんなに続けてくれて、月~金毎朝いろんなお話を聞かせてくれて、本当にありがとうございます。まだ明日と、そのあと2週間あるので、いつも通り楽しみにしながら、ゆるい感じで聞けたらいいな。3/31はきっと構えちゃうけどね。