輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

5×20当落前半

今日は5×20 and moreの当落(会員番号末尾0~4の会員)でしたね。
わたしは末尾が後半番号なので3/13までお預け組です。

ツイッターでいろんな方の結果を勝手に見ていましたが、会員限定なだけあって当選が多いな~という印象を受けました。もちろん、落選した方もいらっしゃいましたが。。。
今回は後出しで本人確認が発表されたので、それを知って流す方もいるかもですし、落選した方が少しでも多く復活当選されることを勝手に祈っています。
前半で自分名義が落選でも同行者として申し込みされている分が後半の当落であれば、後半の方の結果で良い結果になるかもしれませんし、それを待つのみですね。


毎回、当落発表って本当に疲れますね。
しかも午前10時って、仕事が手につきません。自分は今日じゃないのに勝手に一緒にソワソワしてしまいました。

発足当時に入会した自分の名義。
当選メールが届きますように・・

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ