輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

「牛丼」牛の力@上野(嵐にしやがれ)

2019年2月16日放送の嵐にしやがれデスマッチのコーナーで紹介されたお店
上野の「東京牛丼 牛の力」さんに行ってきました。

大野くんがクイズに正解し、食べた牛丼です(´・∀・`)

f:id:d1126b:20190321202505j:plain

お肉は柔らかくて美味しかったです★★
味は甘目でした。

お店の正面です。

f:id:d1126b:20190321202704j:plain

上野駅を出て正面にあるので、場所はわかりやすかったです。

お店に入ってすぐの券売機で食券を買い、お店の方にお渡しします。席はカウンターのみで奥から詰めて座ります。
有名な某牛丼チェーン店とは異なり牛丼が出てくるまで少し待ち時間はありますが、お客さんみんな、牛丼を食べたら帰るので回転はとても早かったです。
わたしも空腹だったせいか10分くらいで食べ終わって帰りました(笑)

1人でも気軽に入れるので、また上野に用事があった時にでも行きたいと思いました~。

 

ごちそうさまでした☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ