輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

J-オイルミルズ オリーブオイル

大野くんの新しいCM~!!

2/1解禁!

J‐オイルミルズのオリーブオイル!!

 

公式サイト

www.j-oil.com

 

CMはこちらのページで公開されていた

商品情報 | J-オイルミルズ

 

昨年の春夏あたりからおしゃれ料理にハマっていて、アヒージョ、アヒージョ、ってよく言ってたのは、これがあったからなのかな~?でも、バルサミコ酢の話もよくしてたし、、そんなおしゃれ料理にハマってる情報をgetしたJオイルミルズさんが大野くんを起用してくれたのかなー?ってポジティブに考えてみる(笑)

 

2/15からCMが流れ始めた?のかな。(2/1~はスポット?)

2/19のサザエさんでCM(和食・洋食篇)捕獲できました。

2/20にサイトがリニューアル。

品質篇がそのうち流れるようです。3月~