輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

クラフトチョコレートワークス!(嵐にしやがれ☆大野智のつくってみよう!)

2017年2月11日放送~嵐にしやがれの大野くんのコーナー「大野智のつくってみよう」のロケで大野くんが訪れたお店☆

 

クラフトチョコレートワークス(CRAFT SHOCOLATE WORKS)

www.craft-chocolate-works.com

 

近くまで用事があったので、行ってきました!

外観!

f:id:d1126b:20170505175714j:plain

お店の前の道を大野くんも歩いたのかと思うとテンションが上がります(単純です)

 

奥の工房がまさに大野くんがカカオをつぶしてチョコレートを作っていた場所!!

f:id:d1126b:20170505175637j:plain

 

そして、ずらりと並ぶチョコレート

f:id:d1126b:20170505175519j:plain

たくさん種類がある!

 

チョコレートを見ていると、お店の方が話しかけてくれました。

私が「大野くんが食べたチョコはどれですか?」を聞いたら教えてくれて、試食させてくれました!3つ!

 

ブラジル

f:id:d1126b:20170505175324j:plain

 

ガーナ

f:id:d1126b:20170505175347j:plain

 

コロンビア・シエラネバダ

f:id:d1126b:20170505175409j:plain

 

そのほか、いろいろ紹介していただき、たくさん試食させていただきました!

 

個人的に一番美味しいと思ったのがブラジルだったので、ブラジルをお買い上げしました。

レジ横にあったソフトクリームメニューが気になっていたら、店員さんが「大野くん、ソフトクリーム食べていましたよ!」と!!!!

これは食べなくては…と、どれを食べたか伺ったら「カカオ」とのことだったので、カカオを注文。

f:id:d1126b:20170505175610j:plain

チョコレートの甘さはあるものの、くどくなく、食べやすかったです!

購入したチョコレートを入れてくれた紙袋もかわいいです☆☆

 

店員さんがとてもフレンドリーな方で、いろんなお話をしてくださいました。

 

私にとってはとても贅沢なチョコですが、たまにはこんなおしゃれチョコもいいものです♪