輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

「ビーフシチュー」ヨシカミ@浅草(嵐にしやがれ)

 2018年10月13日放送の嵐にしやがれ、デスマッチのコーナーで紹介されたお店
浅草の「ヨシカミ」さんに行ってきました。

浅草 洋食 ビーフシチュー ヨシカミ

 

f:id:d1126b:20190303220211j:plain

番組ではビーフシチューが紹介されており、クイズに正解した松本くんが食べていました。味も絶賛でしたね!

 

f:id:d1126b:20190303212333j:plain

お店の正面です。

 

f:id:d1126b:20190303212358j:plain

わたしも同じものをと思い、ビーフシチューとライスを注文しました。


とっても美味しいかったです!!
お肉はフォークで切れちゃうほど柔らかく、お口に入れた瞬間幸せな気分になりました。

シチューの具を食べ終わった後は、シチューのお皿の中に残ったライスを入れ、ルー+ライスで食べましたがこれもまた美味しかったです!!
シチューだけだとお腹いっぱいにならないのでライスかパンを一緒に注文するのがおすすめです。確実にどちらも一緒に食べると美味しいと思います。

シチュー+ライスでお値段は2800円だったなので、わたしにとってはとても贅沢なランチになりました。

土曜日のお昼1時半くらいに伺ったのですが、並ばず入れました。
でもそのあとも次々とお客さんが来て人気なのがわかりました。
カウンター席の目の前で調理しているので、それを見ているだけでも楽しいと思います。(カウンター席に座れたときの特権)

シチュー以外にもハンバーグやステーキ、オムライス、ナポリタン、グラタン…他にも美味しそうなメニューが沢山あり、また行ったときには別のメニューを食べてみたいな~と思いました。

 

以上です。

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ