輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

嵐の追加グッズ購入しました

そういえば、5×20ツアー後半が始まりましたね。
会場限定も第2弾となり、大野くんカラーの青色チャームは仕事帰りに購入してきました。

 

f:id:d1126b:20190421164650j:plain

青色かわいいです\(^^)/♪

そしてオリフォやクリアファイル、うちわ、ミニうちわ、ポスター、ハンドタオル、タグ、こものいれ

 

沢山追加になりましたね\(^^)/

 

しかも、ミニうちわはつなげると5人が肩を組んでいるっていう・・

 

うちわの後ろの色付き文字をつなげると「THANKS」って・・

 

オリフォも、写り込みがあったり・・

 

ヲタクの購買意欲掻き立てるの上手過ぎだろーーーー!!!と思いながらもきちんと5人分購入しました。

 

大野くんの個人ものに関しては、売上のほんの数%だとは思いますが、大野くんの収入になるのかと思うとたくさん買ってしまう性分なので、大野くんのものはきちんと複数買いしました。
あとは、こうやって大野くんのうちわや写真を買うのは、、あと、何回あるんだろう・・(T_T)とか考えてしまい、買わずにはいられませんでした。

 

チャームは第三弾もありそうですよね。青色はどこになるんだろーとそれが今の心配事だったりします。笑


まだまだ続く、5×20ツアー、メンバーみんな怪我無く、元気に、楽しく最後まで駆け抜けて欲しですね☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ