輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

嵐を旅する展覧会

arashiexhibition.jp

 

展覧会!!

 

嵐との新たな出会いの場、遊びの場・・

 

なんだろう・・・!!!!!!

 

最初聞いたときは、嵐のいろんな写真だったり、これまでの衣装だったりを展示するイベントなのかな?と思ったのですが(それもありそうですが)

それだけではなさそう?な感じですかね。


嵐の考えることなので、きっと、思ってもいなかったことをやってくれるんじゃないかと思っています。


入場券は予約制で、FC会員のみ。
開催している期間は結構長いように思いますが、どうなのでしょう。
土日とかは争奪戦になるのかな・・・


そして、グッズもあるみたいで。
こちらも詳細待ちですね。

今日のZEROでも展覧会のこと流れるみたいですが、そこに「LAでの貴重な映像も…」と記載があるので、
展覧会でLAでの嵐の映像が見られるのでしょうか。


想像は膨らむばかりですが、詳細を待ちましょうー\(^^)/

 

ツアー、ワクワク、展覧会、、きっとまだまだありそうですね。んふふ~ 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ