輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

24時間チャリティーTシャツは大野くんがデザイン!

昨日の「嵐にしやがれ」で発表になりましたね!!

 

24時間テレビ42、チャリティーTシャツデザインは大野智くん!!!!

大野くんらしい細密画のデザイン。

f:id:d1126b:20190609154331j:plain

大野くん曰く、大野くんの思いが沢山詰まっている絵。描きながら、ポンポンアイディアが降りてきて想像を超えた出来に!!

 

人生、いろんなことがある、そんなことを表現している絵。

上に咲いている蓮の花は、苦しみや悲しみを乗り越え一輪の花を咲かせるイメージを再現。「蓮って泥の中から一本生えていくそれがめちゃくちゃ綺麗。まるで人生みたい。」と大野くん。

 

 

大野くんのデザイン、、待ってました(;∀;)

パーソナリティーが決まった時から、きっと大野くんファンはみんなこの日を待っていたはず!!!

わたしはデザインしてくれたことも嬉しいけど、大野くんの絵が見れたことがとにかく嬉しくて嬉しくて。

絵のタッチは相変わらずの大野くんらしい絵で、その中に込められた思いを本人のお言葉と重ねて感じているところです(現在進行形)

 

発売は6/15(土)ということで、汐留、東京駅ともに大混雑しそうですね。

早く行かないと売り切れちゃうのかな・・・。

大量に用意してくれてるよね・・・?

でもきっと大野くんファンが大量購入するよね・・・。

悩みどころです。

 

そして、Tシャツ以外にもこの絵を使ったグッズ、出るよね、きっと。

それも楽しみです♪

 

頑張って働かないとー!(笑)

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ