輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

VS嵐をリアタイできる

4月から仕事がテレワークになり、会社の決まりでテレワークの日は残業禁止なので、定時にぴったり仕事が終わります。

 

テレワークの良いところは、仕事が終わったら即自分時間なところ。

 

PC片付けて、夜ご飯準備して、ご飯が炊けるまでの間にお風呂に入って、

 

それだけしてもVS嵐が始まるまでまだ時間がある。

 

今までは仕事から帰ってきて、リアタイで残り数分見れたー、もしくは、間に合わないって感じでしたが

 

今はずーっと家なので、頭からしっかりリアタイできます。嬉しい。

 

最近は新型コロナの影響でリモート収録ですが、これもこれで面白いです(笑)

 

無音でラブソーを踊る対決は、ゆるゆるですが大野くんの踊ってるところを見れて嬉しかったです。

 

dボタンから参加するゲームも大野くんを選んでたので100ポイントゲットしました(´・∀・`)

 

 

笑うのを我慢する対決は、あれは、大野くんの時ずるいよね(笑)あれは仕方ない(笑)

 

と、そんな感じで、

ご飯を食べながらVS嵐をリアタイできるので、この先ずっとテレワークでいいなーってつい思ってしまいます。

新型コロナは早く収束して欲しいですけどね。

 

 

また次回も楽しみです♪


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ