輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

4本パックに出会えました

こんにちは。

 

昨日、少し遠いスーパーに行ったらありました!

 

三ツ矢サイダー4本パック!

f:id:d1126b:20200531100312j:image

 

レジ横に積まれていました。

 

すぐさま2つ持って近くのレジへ。

 

そして、レジの方に

私「あれを箱で買って、配達してもらうことって出来ますか?」と聞いたら

 

レジの方「出来ますよ!」と。

 

近郊エリアのみを対象とし配送サービスがあるらしく、当日中に配達してくれるらしい。

 

私「そしたら、あれ1箱お願いします!」(半分勢いで言ってしまった)

 

と早速手続き。

手続き中いろいろありましたが、スーパーの方々の温厚さでほのぼのした感じで無事手続き完了しました(笑)

 

そして、夕方無事に届き、

今我が家には先日購入した一箱、今日の箱買いとは別に手持ちでレジに持ち込んだ4本パック×2もあり、三ツ矢サイダーだらけです。

 

飲みすぎない様に、少しずつ消費していこうと思います(´・ω・`)ノ

 

 

クオカードのために商品を買って毎日飲みまくる日々は、キリンのメッツを思い出します。

あの日々を思い出しながら頑張ろうと思います。(´・∀・`)



ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ