輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

ワクワク学校の宿題

嵐のワクワク学校オンラインの授業が全て終了し、わたしは今、必死に宿題をしています。

 

大野先生からの宿題。

 

嵐のメンバーの肖像画を描いて提出。

 

 

絵なんて普段描かないし、真面目に描くのは中学生の頃振りくらい?

 

何年前だ…??

 

絵心なし人間だけど、大野先生からの宿題はちゃんと提出したい!というファン心から、絵を描くことにしました。

 

 

もちろん、描くのは大野くん。

 

どの大野くんを描こうかな、ってスマホのカメラロールをあさり、

 

これに決めた!

 

画用紙〜画用紙〜、あった!

さすがジャニヲタの家。画用紙常備。(カンペ用)

 

 

と、描き始めました。

 

 

「上手い下手は関係ない!」

 

この言葉を胸に、とにかく描きあげてみようと思います。

 

どんな仕上がりになるかなー!

 

自分も楽しみです!(´・∀・`)

 

 

そういえば、昨日学生証届きました。

これも記念ですね。

ありがとうございます、先生方、学校関係者の皆様。

 

 

さて、今宵も絵と向き合ってきます。

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ