輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

世界に放たれた

We are one!

f:id:d1126b:20200604230750j:image

 

日本時間 6月4日9時15分

 

915…、あ、結成日!

 

デジタル国際映画祭

 

嵐のライブパフォーマンスが3曲が配信されました。

sugar

Hope in the darkness

Love so sweet

 

うち2曲は公式youtubeでの配信もあり一足お先に世界に放たれていましたが、今回はそれに加えて「THE DIGITALIAN」から「Hope in the darkness」が世界に放たれました。

 

 

この曲は、大野くんが高音の綺麗な音を奏でていて、そして、腕、指先のしなやかな動きが美しいです。

 

そして、翔くんがとにかく忙しい。

 

1人だけ激しすぎだよね。

訳分からなくなりそうだけど、乱れることなくドンドンやって、ペンラ(うちわ)の色を変えるためのご指示を出して…

すごかったな。

 

デジデジは2014年か。懐かしい。

 

と、3曲を放ったわけですが、

世界の反応ってどんな感じなんだろう。

初めて嵐を見た海外の方が、嵐すごい!って思ってくれたら嬉しいな。

 

 

そういえば、ライブ映像が始まる前の挨拶(?)で、翔くんと潤くんが英語で話してたけど、

一方で、そんな2人に合わせて頭をペコっと下げたり、ハロー、サンキューしか言わない3人が可愛いくて仕方ありませんでした(笑)

相葉くんに関しては最後日本語で「ありがとう」って言っちゃってたし。(かわいい)

 

うん、3人はそれでいい、それがいい。癒し。

 

アーカイブが残っている間、また観ようと思います。

 

では。



ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ