輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

リモートデスマッチがちょっと不得意

昨日の嵐にしやがれを観ました。

 

リモートで、テイクアウトデスマッチ!!

 

このコーナーは美味しいものがたくさん出てくるので好きです(´▽`)

大野くんが食べたものは食べに行きたいなーと思いながらも実際はあまり行けていません(笑)

 

でも、大野くんはリモートになってからの正解率があまりよくありません(´ω`)

食べれないことが多くて、可哀想になります。

 

昨日も、顔はわかるのに名前が分からなくて結局だめで。

最終問題もすでに正解済みのゲストが答えちゃったから食べられず。

 

ブリトー食べてほしかったー!!

 

 

大野くんが美味しいものを食べて幸せそうなお顔が見たいです(´ω`)

 

大野くん、がんばって!

 


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ