輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

smileのフェイク

smile聴きました!

f:id:d1126b:20200628161806j:image


沢山のグループが参加しているので細かく歌うパートが分かれていますが、

嵐パートは声で嵐だ!とわかりやすかったです。

(大野くんの声、ちゃんと聞こえました!)

 

そして気になった後半のフェイク。

各グループの歌うまさんたちが順番に担当していると思うのですが、

大野くんいますか?

 

あ、ここ、大野くん?!っと思った箇所がありました。

 

ツイッターで調べました。

 

大野くんだと言っている方もいれば、違う方だと言っている方がいました。

 

20年も歌声聴いているくせに、正直わたしは自信がないのです。
他のグループの方の歌声がよくわからないので、フェイクに関してはもしかしたら声が似ている方がいるかもしれない。

 

WSとかで映像がある方は確定ですが、それ以外は不明なので答えが知りたいです。

違うなら違うでいいんです!

 

特典のDVDで見れるの楽しみにしてまーす!(入っているかわからないけど)

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ