輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

担当の幸せそうな顔

見ているだけでこちらまで幸せになる。

 

昨日の嵐にしやがれ

大野くんのソロキャンプ企画2回目。

 

今回はビルの屋上ではなく、ちゃんとキャンプ場でのロケ。

 

ランタン3つ買った報告をインスタのストーリーでしていましたが、そこから2つ増えて5つも持っているとのこと(´・∀・`)

 

終始とにかく楽しそうで、幸せそうで。

 

釣りと同じくらい、とまで言っていた。

 

ヒロシちゃんねるも見まくっていて、

ヒロシとLINEまで交換していて、

 

完全にキャンプ沼にハマっていますね。笑

 

ベーコンもたくさん食べて、

きっとそこにビールがあったらもっと最高だったんだろうな〜

ロケの後スタジオ収録だったので飲めませんでしたが。(´ω`)

 

それでも、とにかくもうずっと楽しそうで。

 

見てるこっちは涙が出る始末。

 

大野くんが幸せそうで、わたし嬉しい(゚´ω`゚)

 

 

ソロキャンプ企画はまだ続きがあるようなので、いつなのかわかりませんが放送がとても楽しみです☆

 

 

では!(´・∀・`)


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ