輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

カイトのジャケットを

7/15(水) カイトのMVが公開されました。

 

わたしもWSをいくつか録画して確認しました。

 

そのWSでMVの紹介はもちろんですが、大野くんが描いたジャケットの絵を紹介してくれた番組がありました!!!

 

全てを見たわけではないので、これが全てではないですが

 

Oha!4

スッキリ

 

大野くんがジャケットの絵を描いた、と紹介してくれていました。

 

スッキリに関しては、天の声やまちゃんが大野くんの才能をベタ褒めしていました。

 

ご紹介、ありがとうございました!

 

肝心のMVは風景がどんどんあたり変わっていく映像がとても綺麗でした。

「カイト」にとてもあっていると思います。

 

「カイト」を初めて聴いたときは、正直あまり馴染めなかったのですが、聴けば聴くほど心に響いてくる曲でした。

 

優しく寄り添う感じかと思ったら、なんかすごく壮大な世界が見える!

 

そんな曲にMVの映像はとても合っていると思いました。

 

今月末の発売、とても楽しみです(´・∀・`)

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ