輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

IN THE SUMMER配信とタグ

7/24(金) 0時〜

嵐の新曲「IN THE SUMMER」が配信開始されました。

 

f:id:d1126b:20200724115219j:image

 

眠気に耐えきれず、0時を迎える前に寝てしまったので、朝起きて聴きました。

 

 

のんびり聴きたい曲

 

そんな印象を持ちました。

 

夏だ!いえーーーい!って弾ける感じはあまりなく

 

大人な雰囲気。

落ち着いた曲。

 

時間の流れがゆっくりな場所で、聴きたい。

 

真っ先に頭に浮かんだ場所は

ハワイのビーチ。

 

人が少なくて

聴こえるのは波の音くらいで

気持ちいい風が吹いていて

そこだけ時の流れがのんびりしている

 

そんな場所で聴きたい!

って思った曲でした。

 

 

ほとんど英語なので、和訳して歌詞の意味を調べるのはこれからなので、上記は曲の雰囲気だけで感じ取った印象です。

 

 

 

そして、Twitterのタグ!

アイコンみたいな、絵文字みたいなのが付いてて可愛い!!!可愛いくて無駄にハッシュタグをツイートしてしまいました(笑)

ヤシの木の下にちょこんと嵐がいるのがかわいい(*´艸`) 

 

ハッシュタグ付けまくろうと思います(笑)

 

 

今更ですが、音楽の日のこととか、各番組、会報のこととか、色々ブログに書きたいので、時間を見つけて書く予定です。

もし良ければまた読みに来てください(´・∀・`)


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ