輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

Spotifyのシャッフルなかなか良い

聴いてみた。

f:id:d1126b:20200806212023j:image

基本シングル曲だけど、たまにアルバム曲が流れる。

 

 

そしていきなり、シャッフルおじさんが喋り出して、一押しの曲紹介をして流れた曲が

 

「LIFE」 @Time

 

シャッフルおじさん、最高。

「LIFE」大好き人間のわたしは、まさかのこの選曲に興奮。

 

(アラフェスもLIFEに一票入れました)

 

この曲はTimeのツアーで唯一歌った曲。

アリーナの会場でのみ歌って、ドーム公演では歌わなかったんだよね。

だから映像として残ってないんだよね。

 

記憶の中の残像で生きている。

mc明け(うらあらし企画の後)の一曲目で、大野くんは上手の下にいたよね。だからメインステ真横のスタ1は最高なんですよね。

 

 

映像くださーい!Jスト様ぁー!(ToT)

 

 

と、LIFEが好きすぎて、ブログのタイトルにもしている。

 

 

なかなか良いSpotifyのシャッフル。

今、渋谷、NY、LAで広告が出ていて、今すぐNY行きたい!!と思ったがこのご時世(´ω`)

 

とりあえず、明日も続き聴こうっと!


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ