輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

当落は心臓に悪い…フリスタ当落

この感覚、何十年経っても慣れません。

 

いや、慣れるものではない。

 

 

当落の日は、

知らんぷりするべき?

今か今かと待つべき?

 

自分はこういう重要な日を忘れることもできず、上記2つの狭間でオロオロした1日でした。

 

 

18時にメールが届いた。

 

残念ながら…の文字

 

落選。

 

(*-ω-)

 

もう一つ、友達が申し込んだ分の連絡待ち。

 

 

 

仕事終わりの友人からLINE!!

 

「当たったーーー!」

 

!!!!

 

メールのスクショが送られてきて、本当に当たってた。

 

一通り友達と騒いで、とりあえず落ち着きました。

 

 

嬉しいです。。。

大野くんの作品に会えることが。。。

 

(´;ω;`)

f:id:d1126b:20200817220921j:image

貴重な貴重な時間を大切に

しっかりと作品を見て、感じてこようと思います。

 

 

 

当選した日が一期の後半なので、まだ1ヶ月以上も先ですが、引き続き体調に気をつけて過ごそうと思います。

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ