輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

残された時間

先日、残念な発表がありました。

 

 

年内のアリーナクラスの全公演を中止する

 

と。

 

一部配信へと切り替えとのことですか。

 

 

このお知らせを読んだ時、

 

嵐は?国立は…?

 

とよぎりました。

 

アリーナクラスで出来ないなら、それよりだいぶ大きい国立は、、

 

え?屋外はあり、とか?←都合の良い言い聞かせ

 

嵐からのお知らせはないですが、きっと今頃すごく考えているんだろうな。

 

どんな形になったとしても、「開催したい」という想い一つで。

 

 

もちろん、今は

国立で、嵐とファンで、アラフェスをやる

 

これが一番だけれども、

 

この状況下でそれをやるのは、かなり厳しい。

 

嵐は休止前だから特別に、なんてのも通用するはずなく。。。

 

嵐5人に会える機会、

大野くんに会える機会、

 

年内にあるのかなぁ。

 

あって欲しいなぁ。

 

嵐に、大野くんに会いたいよぉ。。。

 

 

本当なら2020年は、

北京行って、国立行って、オリンピックやって、LA行って嵐を巻き起こして

(あ、LAは自分の妄想で、あるかなー?と思ってただけなので、実際どうかは知りません)

冬にはまたツアーやって、12/31はなんらかの形で嵐とファンと過ごして。

f:id:d1126b:20200822171128j:image

 

って。

 

あ、後半も妄想ですよ。

 

 

こんなことになるなんて誰も想像できないし、してもなかったし

 

来年があるなら、仕方ないけど来年に、と言えるけど、来年がない嵐と我々ファン。

 

今、しかないんだよ。今、しか。

 

 

本当に、なんで今、2020年にコロナなんだよ。

 

こんな大事な年に。

 

気付いたら今年はあと4ヶ月くらいしか残ってないよ。

 

ファンも辛いが、嵐はもっともどかしい思いをしてるんだろうな。

 

 

考えれば考えるほど暗くなってしまう。

 


。。。。



でも、ずっと信じてることはある。

 

きっと嵐は、ファンのために、何かをやってくれる。

 

予定していた形と異なったとしても、絶対にファンを最高に幸せな気持ちにしてくれるはず。

 

それだけは信じてる。

 

いつだってファンのことを考えてくれてたから。

出来ることは全力で、ものすごいこだわりをもってやってくれる嵐だから。

 

 

そして、ファンとしての願いは

嵐自身もこんなはずじゃなかったと思うことばかりだと思うけど、年末には「やれることはやり切った」と嵐が思ってくれたら嬉しい。少しでも悔いなく締めくくって欲しい。

 

 

これに尽きます。



嵐の幸せを祈って。



2020年の残り4ヶ月強、充実した時間を過ごせますように。

 

 

思ったことをただ書き綴ったので、内容めちゃくちゃですみません。m(._.)m


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ