輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

IN THE SUMMER 1000万回再生の瞬間を見届ける

昨日は23時過ぎくらいに

 

もうすぐ『IN THE SUMMER』MVのYouTube再生回数が1000万回だ!

 

というツイートを発見し、自分もYouTube回し始めました!!

 

1000万という大台にのる瞬間まで、回そう!っとずっと見てました。

 

Wi-Fiと4Gを切り替えながら、何度も何度も。

 

日付が変わって少し経ったくらい

f:id:d1126b:20200906141109j:image

 

千回を切った!

 

回せ回せ〜!!

 

自分が一回見るごとに、200〜300回増えていて、(沢山の人が回してる!!)

 

f:id:d1126b:20200906141253j:image

 

あと200ちょい!!

あと一回自分が見れば超えるな!

 

と、もう一度再生して、終わって見ると

 

f:id:d1126b:20200906141515j:image

 

1000万回再生きたーーー!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

わーー!!!

おめでとうございます!!

 

思い出の瞬間に立ち会えました!嬉しい!

 

インザサマのMVは本当に素敵ですよね(*´艸`) 

大野くんのビジュも良くて、海も綺麗で。

 

このあいだ与論町から、割引を受けられる証明書をいただきました。

コロナが落ち着いてからにはなるけど、期限までの間に行きたいな!

 

 

話戻しますが、

こうやって目に見えるものって嬉しいですね!達成感もあるし!

 

楽しかったです(´・∀・`)!

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ