輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

圧倒的な歌唱力「愛のかたまり」

毎年楽しみにしてるジャニーズシャッフルメドレーメドレー。

 

こんなに楽しみだったのは多分初めてだったと思う。

 

曲が発表されたとき、大野くんは愛のかたまりがいいな〜って思ってて。

 

だから、

坂本昌行×大野智

「愛のかたまり」

が発表された時の興奮と歓喜は計り知れなかったです。

 

 

そして、昨日のTHE MUSICDAY

 

そこだけ、異世界ですか?異空間ですか?異次元ですか?

 

「愛のかたまり」

 

5×20衣装で、大野くんから始まる歌唱。

 

楽しみにしていた大野くんの歌声が、しっかり聴こえる。

 

クセがなくて、すっと耳に入る優しい声。

一言一句きちんと発音しながら歌っている。

f:id:d1126b:20200913111407j:image
f:id:d1126b:20200913111417j:image

その後の坂本先輩の歌声も素晴らし過ぎて、改めて聴いて本当に本当にお上手過ぎると思いました。涙

 

そして、2人で歌うところは大野くんが上ハモ。震えたよね。。。
f:id:d1126b:20200913111414j:image

為にあるから〜〜の伸びとか素敵過ぎる。
f:id:d1126b:20200913111421j:image

サビも2人の歌声が本当に本当に綺麗で、お互いがお互いの声を生かしてる。

 

最後の人に出逢った瞬間。

はい、私の最後の人は大野くんです。(聞いてない)
f:id:d1126b:20200913111411j:image

 

歌い終わりは、大野くんのことを見る坂本くん。気付かない大野くん。

大野くんはちょっとにんまりしてて、照れ隠しかな(笑)
f:id:d1126b:20200913111404j:image

 

本当にすごかった。

歌が上手いこの2人に愛のかたまりを歌わせたのは大正解だったよ。

 

この愛のかたまりが最高すぎて、そこからあまり記憶がなく、、

でも上田くんがチャンカパーナを全く踊らないのは面白すぎて覚えてた(笑)

あ、あと世界に一つだけの花で大野くんが指差ししてくれたのは、なんかファンサ貰った気分になってテレビの前でひゃっ!!って声出た(笑)

 

終わった後改めて見返して、愛のかたまりの後の相葉くんのDarlingが平和のかたまりだった。相葉くんとキンプリの子の2ショットにものすごく癒された。あんなに楽しそうに歌われたらね。相葉くんの楽しそうなあの笑顔大好き。

シンデレラガールを歌った潤くんは、なんかもう、良かったね!!!!で自分の気持ちが溢れてた。本当に良かったね!!

チャンカパーナは上田くんが全てかっさらっていったけど、踊ってる二宮くんはかわいいかった。

先にやってた、翔くんのRealFaceは、直前まで翔くんを映しておいて舌打ち直前で切り替えるのひどくない?って思ってしまった(笑)あれは翔くんの舌打ちくる??!!って期待しちゃった。それにしても、顔の良い3人だった。

 

オオトリ嵐の言葉より大切なものも最高すぎたので、それはまた今度。

 

ありがとう、「愛のかたまり」。

ありがとう、MUSICDAY

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ