輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

【ネタバレ有】FS2020カフェに行ってきた!

ネタバレ含みます。見たくない方は、スクロールしないように(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

 

2020.9.14

開催から遅れること数日。ついに、行ってきました(´・∀・`)

 

FREESTYLE 2020 × hills café / space

 

(個展に行くのはまだ先です)

 

Twitterに上がっていた写真はいくつか見ていて、外観とかは把握していたのですが、やっぱり実際に見ると感動しますね。

f:id:d1126b:20200914231732j:image


f:id:d1126b:20200914231728j:image

集合時間の5分前くらいに着いたらもう受付が開始していました。

f:id:d1126b:20200914232133j:image


f:id:d1126b:20200914232138j:image

チケットの確認と検温、手のアルコールを済ませて列に並びました。

 

時間になると列が進み、順番にチケット確認、本人確認(マスクをずらして顔も確認)

 

入り口が開けられるから並んでるときに作品が見えたー!!(わーー!!)

 

そして中に入った。

 

Bad Boyが流れてる〜♪

そのあとはRain、静かな夜にが流れてました。

大野くんのソロ曲をずーっと流してるのかな(´▽`)

 

中は写真撮り放題なので、ずっと色んなところを撮っていました。

 

柱も素敵!

f:id:d1126b:20200914232752j:image

 

作品の前は20秒間。作品横のスタッフがストップウォッチで計測してました。

 

観たいし撮りたいし感じたいしで、あっという間の20秒でした。

 

大野くんは何を考えながらあの絵を描いたのかなぁ〜(´ω`)

 

(作品の写真はひかえます)

 

作品を観終わったら、カレーパンとジュースを受け取って会場を後にしました。

 

ここから写真撮影タイムです(笑)

 

会場を出てすぐにあるパネルで1枚

f:id:d1126b:20200914233732j:image

 

事前にどこかいい場所がないかリサーチして、出来るだけ人がいないところということで、通路の途中でまず撮りました(´・∀・`)

フルセット!

f:id:d1126b:20200914233652j:image

外は風が強く、紙袋からカレーパンを出すと紙袋が飛んでいきそうだったのですが、ここは後ろにガラス板があるので飛んでいきません(笑)

 

そのあとは、テレ朝の正面にあるお庭みたいなところで。

f:id:d1126b:20200914234045j:image


f:id:d1126b:20200914234041j:image

人いないし、ジュースの綺麗なブルーに緑がめちゃくちゃ合うので個人的に好きな場所です!

 

ここのベンチに座ってジュースを頂きました。

 

智のジュースは超甘々ですね(笑)

炭酸入りのパイナップルジュース。

美味しかったです!

 

飲み終わったあとは洗って持ち帰りました。

 

お庭でもう1枚

f:id:d1126b:20200914234515j:image

ハートとレシピカード

 

写真撮影も楽しかったです♪

 

 

話が前後しますが、

カフェの前に蔦屋で作品集も受け取ってきました。

f:id:d1126b:20200914235050j:image


f:id:d1126b:20200914235044j:image


f:id:d1126b:20200914235038j:image

吹き抜けのスペースに色々飾られていて、居るだけで楽しかったです(´・∀・`)

 

時間少し前に店員さんが来て、整理番号順に並んで、チケット確認+本人確認をして、時間になったら順番にレジへ行き名前を言って作品集を購入する、という流れでした。

 

やっと手にした作品集。

嬉しかったです。

分厚くて見応えがありそう。

 

 

そして、帰宅して作品集を熟読。

感想はまた今度書きます。涙なしでは見れないですね。

 

夜ご飯はカレーパン!

温めてからいただきました。

ほんのり辛さもあり、すごく美味しかったです!!!パンの部分はもちもちしてました!

 

カレーパンの賞味期限は2日。(メモ

 

ごちそうさまでした。

 

 

FS2020カフェ、満喫しました。

大野くん、ありがとう(´▽`)

 


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ