輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

夢だけ持ったっていいでしょ?

少し前から広告が出始め、なんだなんだ?となっていたプロジェクト。

先日詳細が明かされました。

f:id:d1126b:20200920134130j:image

「HELLO NEW DERAM.PROJECK」

 

A・NA・TA for DREAM

嵐が自分の夢を歌ってくれる~(´∀`)♪

 

HA・GA・KI for DREAM

はがきに夢を書いて送ると、嵐メンバービジュアル入りの特別はがき」が届く。

なお、特別ハガキは数に限りがあるので、とにかく早く出すべき。私は、今日(9/20)ポストに投函しました。(休日なので明日扱いかな。)

特別ハガキもらえるといいな~

 

 

参加企業様とのコラボ商品

参加企業

HITACHI/郵便局/三ツ矢サイダーJCB日清オイリオ/Hisamitsu/LION/inゼリー/エバラ/アサヒビール第一三共ヘルスケア/KOSE/Essential

※サイトに描かれていた順

 

一つ一つ見ていきます。

 

HITACHI

 日立の家電お買い上げ金額が20万円未満は「クリアファイル」

f:id:d1126b:20200920134157j:plain

早速家電量販店に行って、家電を買ってきました~!

クリアファイルが欲しいがために買ったというのもありますが、ずっといつか買おうと思っていたものだったので、このキャンペーンが買うきっかけをくれた、という感じです。

 

20万円以上の場合は「嵐メッセージボード」。ホワイトボードですね。さすがに20万円以上の買うものは無いのでこちらは諦めてます。

 

日立のマイページ登録で抽選で「嵐壁掛け時計」プレゼント。こちらはマイページに登録するだけなので、登録しました!

 

郵便局

フレーム切手、ポストカードがセットになった「特別レターセット」

9/15 0:15から販売が開始し、自分もアクセスして頑張りましたが眠気に負けて明日早起きしてまた頑張ろうと途中離脱。すると、朝起きたときにはすでに在庫切れ。OMG。そして買えなかったという人たちの再販を望む声が多かったからか、郵便局側が受注生産にしてくれた。本当は数量限定だったのに、、。郵便局には感謝しかない。おかげで私も無事購入することが出来ました。届くのが楽しみです!

 

三ツ矢サイダー

3種類の「特別限定パッケージ」

9/15から販売開始かと思ったら、前日スーパーに行ったらすでに並んでいたので早速購入しました。

f:id:d1126b:20200920134154j:image

 

JCB

「「A・RA・SHI」歌詞ラッピングのJCBプレモカード」

10月以降数量限定で発売予定とのことなので、アンテナ張って待機です。

 

日清オイリオ

「特別ラッピング商品」、「プレゼントキャンペーン」いずれもまだ更新されておらず、情報待ちの状態です。

 

Hisamitsu

「HELLO NEW DREAM.ノベルティサロンパス

貼るパスケースがセットになったキャンペーン商品が11/1より順次発売とのことなので、こちらも発売日まで待機です。

 

LION

NANOXとソフランの「オリジナルデザインボトル」

10/21より販売開始とのことなので、こちらも発売日まで待機です。

 

inゼリー

トロピカルフルーツ味のinゼリー「inゼリー限定商品」

スーパーに並んでいたので早速購入しました!

f:id:d1126b:20200920134204j:image

 

また、プレゼント企画として「プロジェクトコラボ限定オリジナルタオル」が抽選で当たるキャンペーンをやっています。2個購入で1口応募でき、応募には購入レシートが必要になります。(レシートは捨てないように!)エンゼルPLUSに会員登録してから応募できるすです。(まだやってない)

 

エバ

オリジナルQUOカードやお肉のカタログギフトが当たる「エバラ夢肉プレゼントキャンペーン」

キャンペンのネックリングが付けられた商品が並ぶそうです。いつから並ぶのかわかりませんが(もう並んでるところはあるのかな?うちの近所ではまだ見かけていない)、キャンペーンの応募は10月1からです!

 

アサヒビール

まだ詳細は出ていませんが、オリジナルグッズプレゼンとキャンペーンの展開などを計画されているとのこと。アンテナ張って待機です。写真にあるオリジナル缶早く欲しいです!

 

第一三共ヘルスケア

こちらはとくにコラボ商品とかはない感じですね。それでも今回のプロジェクトに賛同してくださっていてありがたいですよね!(誰)

冬を迎えるまえに、ルルアタック買っておこうと思います!

 

KOSE

オリジナルパッケージの「ジュレーム」「ナチュサボン」「美肌職人」

公式のオンラインで販売されていましたが、わたしが見たときは時すでに遅く、ほぼ在庫切れでした。そんな中でも購入できたもの。

「美肌職人」2種(本当は3種)
f:id:d1126b:20200920134150j:image

ジュレーム」の美容液
f:id:d1126b:20200920134200j:image

まだ変えていない、美肌職人もう1種、ジュレームのシャンプー・トリートメント2種、ナチュサボンのボディウォッシュ2種。すでに店頭に並んでいるところもあるみたいなのですが、近所ではまだ見かけず。引き続き探してみようと思います。

 

また、QUOカードが当たる「キレイ応援キャンペーン」

500円以上の購入で、購入レシートかオンライン購入時の領収書で応募。応募期間は2回に分けてありますが、忘れないうちに応募しておこうと思います。

 

Essential

「特別デザインボトル」

11/7より発売なので待機です。

特別デザインスマートホルダーが当たるキャンペーンも始まっています。915人に当たるなんて、数字が素敵です!応募には実際に商品を使って感想と★の数評価をし、使用した製品の写真、ハッシュタグを付けてツイートする必要があります。なので、応募するにはまずEssential flatを買いに行くところからですね。

 

 

以上が、参加希望様とのコラボ商品、キャンペーンでした。

 

発売されていてもまだ見つけられていないものもありますが、できるだけ集められたらいいな~と思います。

 

 

長くなりましたが、自分なりに一度整理したかったので、こうやって書いて整理出来て良かったです~。

 

 

キャンペーン、楽しもうと思います!

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ