輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

ファンクラブ継続がただただ嬉しい

昨日はアラフェスお疲れ様でした。

 

感想はTwitter(鍵付き)で嘆きまくったのですが、ちゃんと記事にも残したいと思います。(いつか。自分のために。)

 

最後に発表された、「ファンクラブ継続」

 

わたしはこれがただただ嬉しかったです。

 

活動はしなくても、

大野くんはお休みだし何のお知らせもないだろうけど、

 

FCが無くなったら嵐とのつながりが絶たれる気がしてすごく悲しかった。

 

だから、継続という選択をしてくれたことにかなり救われた。

 

 

逆に、継続することで、

大野くんの中で「待たせてる」と思ってたらどうしよう、変にプレッシャーになってたらどうしようと思う気持ちもある。

 

でもそこは、

大野くん好きなだけ休んでいいから!こっちのことなんて気にしなくていいから!!!

こちらは会費分くらい、なんてことないから!!

 

好きで払ってるだけだから!!!(太字)

 

 

ということで、継続のお知らせ待ってます(´・∀・`)

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ