輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

FS2020、カフェ、カレーパン屋さん

ついに迎えてしまった。11/8。

 

約2ヶ月開催されたFREESTYLE2020

前半1ヶ月openしていたコラボカフェ

後半1ヶ月openしていた智のカレーパン屋さん in 原宿

 

最終日。

 

初日から今日まで何事もなく無事に開催できたこと、本当に嬉しく思います。(応援していたファンの1人として)

 

最初のチケット抽選は激戦すぎて、、

でも、追加枠のチケットが割と取りやすくて!

結果、何度か足を運ぶとができました。

 

コラボカフェも2度お邪魔しました(´▽`)

パイナップルジュースおいしかったです!

 

そして、カレーパン屋さんは、整理券を取れる回数に制限がなかったので取りまくった結果、週1〜2で通っていました。

 

こんなにカレーパンを食べまくった月はないってくらい、食べました(笑)

今日もカレーパン屋さんに行ったので明日、明後日もカレーパンを食べる予定です(笑)

 

作品集は個展に行くたびに買いました。

 

グッズも何回も注文して、昨日も追加でいくつかポチったので届くのを待っています。

 

いろいろある2020年ですが、

個展やってくれて本当に有り難かった!

外に出るきっかけにもなったし(テレワーク継続中で普段外に出ない)、友達にも会えたし、元気になれたし、何より幸せでした!

 

良い思い出になりました(´▽`)

 

大野くん、ありがとう!

携わられた関係者のみなさんありがとうございました。

 

FS2020

f:id:d1126b:20201108193256j:image

観賞後に作品集とカレーパン受取
f:id:d1126b:20201108193307j:image

ポスター
f:id:d1126b:20201108193251j:image

パネルと六本木ヒルズ

f:id:d1126b:20201108193409j:image

カフェに飾られていた絵(の一部)
f:id:d1126b:20201108193301j:image

カレーパンの紙袋(パン屋さん通いの結果)
f:id:d1126b:20201108193245j:image

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ