輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

12月は忙しい

毎年12月はツアー真っ最中なので忙しい。

 

今年はドームツアーが無いので暇になるかと思いきや、詰め込まれまくりで忙しい\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

晦日公演に向けての準備!

フレンド参戦機能って、よく考えたなー!って思います!

ただ、わたしは多分終始全集中モードなので、使うかは…(´ω`)

ライブは楽しみです!終わった後のことは今は考えません!

 

 

そして、テレビ!

ベスアを皮切りに長時間番組が始まりました。

それに加えて、大野くんがゲストの番組が。夜会にマナブに。楽しみです。

Mステの11曲も楽しみです。

 

 

そして、フリスタ配信!

12/11(金)19時〜

大野くんと個展見られるなんて幸せですね。

絶対仕事終わらせて19時開始に見たすぎて、午後半休とりました。この日はMステもあるので、昼間に家事全部終わらせて19時に備える予定です。

 

 

そして、Hello New DREAMプロジェクトのショッピングバッグ。

引き換え権利は抽選でしたが、全プレ状態でしたね。倍率分からなくて4日分申し込んだら全部当たりました(笑)12月は銀座通いです(笑)

 

 

他にも雑誌とかもあるし、

漏れなく、と思いながらもきっと何か漏れていそう。

 

とりあえず、忙しいです。笑

 

だいぶ寒くなってきたので、風邪ひかないように、1日1日大事に過ごします。

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ