輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

嵐にしやがれ「古都の庭園パフェ」

2019年8月10日 嵐にしやがれ

デスマッチで大野くんが食べた、林屋新兵衛の「古都の庭園パフェ」を頂いてきました。

 

f:id:d1126b:20210321202403j:image

 

パフェ

f:id:d1126b:20210321202436j:image

 

お茶セットの白桃ほうじ茶

f:id:d1126b:20210321202502j:image

 

行ったのは平日のお昼時(12時過ぎ)で、店内は空いていてのんびり出来ました。

 

中のすだちシャーベットがさっぱりしていて、上に乗ってるクランブルもサクサクで、黒豆も程よい甘さで、美味しかったです。

 

店内は涼しかったので、今の季節は温かい飲み物と頂くのが良いと思います。

 

放送内容↓

f:id:d1126b:20210321202948j:image

 

 

お店が日比谷ということで、周辺を歩いていたら、JALの店舗の広告が嵐でした。

活動休止中なので街中の広告で嵐に出くわすことは完全に諦めてましたが、こうやって不意打ちで遭遇すると嬉しくて写真をたくさん撮ってしまいました。

f:id:d1126b:20210321203426j:image

 

 

大野くんは元気かな〜?

と、久しぶりに嵐のTikTok見ながら考えていました。

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ