輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

嵐にしやがれ「エッグベイビーサンド with フレンチフライ」

嵐にしやがれ2020年3月14日 デスマッチで大野くんが正解して食べた、egg baby cafeのたまごサンドを食べてきました! インスタ映えする見た目(´・∀・`) 半熟のゆでたまごいい感じ! セットでホットのブレンドコーヒーを頼みました。 美味しかったです! もう少…

嵐にしやがれ「香味徳ラーメン」

嵐にしやがれ 2019年10月19日放送 デスマッチで大野くんが正解して食べた、香味徳の「香味徳ラーメン」を食べてきました。 食べ始めた同時に店内の有線?で「truth」が流れて、なんてタイミング!と心が踊り始めました(笑) ラーメンは美味しかったです。 …

嵐にしやがれ「古都の庭園パフェ」

2019年8月10日 嵐にしやがれ デスマッチで大野くんが食べた、林屋新兵衛の「古都の庭園パフェ」を頂いてきました。 パフェ お茶セットの白桃ほうじ茶 行ったのは平日のお昼時(12時過ぎ)で、店内は空いていてのんびり出来ました。 中のすだちシャーベットがさ…

嵐にしやがれ「アキバ盛りカレー」

2020年9月26日 嵐にしやがれ デスマッチで大野くんが食べた「アキバ盛りカレー」 食べてきました。 大野くんが「うめぇ、うめぇ」言いながら食べていたカレー。 ランチタイムに行ったのでコールスローとアイスティーのセットで注文。 あまり辛くないので食べ…

払い戻す勇気

東京の感染者数が急増した日からずっと悩んでいた。 フリスタ大阪に行くか行かないか。 申し込み時点ではチケットの倍率もわからないし、もし外れたとしても世の中コロナだから最悪諦めはつくかなって思っていた。 でも、いざ当選するとそれは楽しみしかなく…