輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残された時間

先日、残念な発表がありました。 年内のアリーナクラスの全公演を中止する と。 一部配信へと切り替えとのことですか。 このお知らせを読んだ時、 嵐は?国立は…? とよぎりました。 アリーナクラスで出来ないなら、それよりだいぶ大きい国立は、、 え?屋外…

フリスタのスッピンオフ企画

個展の当落から2日。 今日はスペシャルスッピンオフ企画であるカフェの当落。 18時を目前に、別のことをして気を紛らわすか、スマホをただただ見つめて待つか。 今日もオロオロしていました。 結局、スマホをテーブルの上に置いて、隣にある神棚(過去のFSグ…

当落は心臓に悪い…フリスタ当落

この感覚、何十年経っても慣れません。 いや、慣れるものではない。 当落の日は、 知らんぷりするべき? 今か今かと待つべき? 自分はこういう重要な日を忘れることもできず、上記2つの狭間でオロオロした1日でした。 18時にメールが届いた。 残念ながら…の…

嵐、ギネス世界記録おめでとう

2019年、世界で最も売れたアルバム 嵐『5×20 All the BEST!1999―2019』 330万枚! 記録より記憶、というけれど、 この数字、そして、ギネス世界記録に認定されたことは嬉しいし、凄いし、誇りでしかない。 1999年、嵐のファンになった時の自分に言いたい。 …

当選しました

三ツ矢サイダーのキャンペーン オリジナル嵐クリアファイル \(^o^)/ たくさん飲んだよ、三ツ矢サイダー! なんなら、まだ残ってるよ、三ツ矢サイダー! 昼過ぎに佐川急便で届きました。 外見 中身 紐が付いてて、台紙の穴に通すと壁掛け出来るとのことです…

Spotifyのシャッフルなかなか良い

聴いてみた。 基本シングル曲だけど、たまにアルバム曲が流れる。 そしていきなり、シャッフルおじさんが喋り出して、一押しの曲紹介をして流れた曲が 「LIFE」 @Time シャッフルおじさん、最高。 「LIFE」大好き人間のわたしは、まさかのこの選曲に興奮。 (…