輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

smileのフェイク

smile聴きました! 沢山のグループが参加しているので細かく歌うパートが分かれていますが、 嵐パートは声で嵐だ!とわかりやすかったです。 (大野くんの声、ちゃんと聞こえました!) そして気になった後半のフェイク。 各グループの歌うまさんたちが順番…

リモートデスマッチがちょっと不得意

昨日の嵐にしやがれを観ました。 リモートで、テイクアウトデスマッチ!! このコーナーは美味しいものがたくさん出てくるので好きです(´▽`) 大野くんが食べたものは食べに行きたいなーと思いながらも実際はあまり行けていません(笑) でも、大野くんはリ…

ヲタク、忙しい

有り難いことに、なんだかいろいろ忙しい。 6/14(日) ・嵐のワクワク学校オンラインHR いつも以上に長い時間ホームルームをしてくれてありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃ それにしても、みなさん絵のクオリティが高すぎてですね、、、わたしも宿題提出したんだけ…

グッズが届いた

注文して3〜4日くらいで届きました。 早っ(笑) 嵐のワクワク学校のグッズをポチポチしたついでに、 買ってなかったジャニショの写真と展覧会グッズも購入したのです。 ワクワクグッズは受付開始すぐにやらなかったせいか、グッズのいくつかは8月くらいのお…

6月いっぱい「鍵のかかった部屋 特別編」

休憩時間にツイッターを開いたら飛び込んできた。 鍵のかかった部屋特別編 ラスト4本の放送が緊急決定! うわわわわわ!! 6月は毎週、鍵部屋を放送してくださると!!! わーー!!ありがとうございます、フジテレビ様!! BOX持ってていつでも見れるけど、…

世界に放たれた

We are one! 日本時間 6月4日9時15分 915…、あ、結成日! デジタル国際映画祭 嵐のライブパフォーマンスが3曲が配信されました。 sugar Hope in the darkness Love so sweet うち2曲は公式youtubeでの配信もあり一足お先に世界に放たれていましたが、今回は…

ワクワク学校の宿題

嵐のワクワク学校オンラインの授業が全て終了し、わたしは今、必死に宿題をしています。 大野先生からの宿題。 嵐のメンバーの肖像画を描いて提出。 絵なんて普段描かないし、真面目に描くのは中学生の頃振りくらい? 何年前だ…?? 絵心なし人間だけど、大…