輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

嵐にしやがれ「アキバ盛りカレー」

2020年9月26日 嵐にしやがれ

デスマッチで大野くんが食べた「アキバ盛りカレー」

 

食べてきました。

 

f:id:d1126b:20210223114022j:image

 

大野くんが「うめぇ、うめぇ」言いながら食べていたカレー。

 

ランチタイムに行ったのでコールスローとアイスティーのセットで注文。

 

あまり辛くないので食べやすかったです。トッピングも色々のってるのでちょっとお得感もあります。

 

お店の最寄りは末広町駅ですが、千代田線湯島駅、JR御徒町駅からも歩いて行ける場所にあるのでアクセスは良いと思います。

人気のお店なので常に外に3〜4人列んでいましたが、回転が早いので列んで待つのもそこまで苦ではなかったです。

お料理が出てくるのも早かったです。

 

お店の外には番組で紹介されたと看板が出ていました。

f:id:d1126b:20210223114831j:image

 

引き続きタイミングが合えば番組で紹介されたお店に行ってみようと思っています〜

 

(早く宣言解除されないかなー)

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ