輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

智のカレーパンを食べたい!食べる!

朝起きたらトレンドに上がっていました。 「智のカレーパン」 何ぃーーー??って思ったら個展で販売されると。 智のカレーパン もうその名前だけでかわいい。 インスタのストーリーに上げてたカレーはこの為だったのか、と今思うととても愛おしいです。(;ω;…

音楽の日、ありがとう

今更ですが、先週の音楽の日の感想。 大トリを務めた嵐。 ソーシャルディスタンスを保って立ち位置につきトーク。 もうTBSと言ったら「うたばん」の下克上だよね。笑 密だよ!w って思いながらもこれを見られるのは、、と思い切なくなりました(´ω`) ありがと…

IN THE SUMMER配信とタグ

7/24(金) 0時〜 嵐の新曲「IN THE SUMMER」が配信開始されました。 眠気に耐えきれず、0時を迎える前に寝てしまったので、朝起きて聴きました。 のんびり聴きたい曲 そんな印象を持ちました。 夏だ!いえーーーい!って弾ける感じはあまりなく 大人な雰囲気…

カイトのジャケットを

7/15(水) カイトのMVが公開されました。 わたしもWSをいくつか録画して確認しました。 そのWSでMVの紹介はもちろんですが、大野くんが描いたジャケットの絵を紹介してくれた番組がありました!!! 全てを見たわけではないので、これが全てではないですが Oh…

FREESTYLE2020

tcv-freestyle2020.roppongihills.com また大野くんの作品が見れる(´;ω;`) また大野くんの作品が見れる(´;ω;`) (チケット争奪戦になることは一旦置いておいて) 嬉しい!!!!! まさかここで個展が来るとは考えてもいなかったです(´;ω;`) 「FREESTYLE2020 …

担当の幸せそうな顔

見ているだけでこちらまで幸せになる。 昨日の嵐にしやがれ。 大野くんのソロキャンプ企画2回目。 今回はビルの屋上ではなく、ちゃんとキャンプ場でのロケ。 ランタン3つ買った報告をインスタのストーリーでしていましたが、そこから2つ増えて5つも持ってい…