輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

音楽の日、ありがとう

今更ですが、先週の音楽の日の感想。

 

大トリを務めた嵐。

 

ソーシャルディスタンスを保って立ち位置につきトーク

もうTBSと言ったら「うたばん」の下克上だよね。笑

 

密だよ!w

って思いながらもこれを見られるのは、、と思い切なくなりました(´ω`)

ありがとう、中居くん!

 

歌。

 

「ハダシの未来」

スタンドマイクで、この立ち位置で、Aメロからオリジナルの振り(´;ω;`)

もうそれだけで高まる!!!!

 

ハダシの未来はHow'sの印象が強すぎて。(てかハウズのDVDを死ぬほど見たので)

このスタイルが1番高まります(´;ω;`)

 

なんかもう何回見て聞いたかわからないけど、元気の出る曲です。

 

コトバじゃなくて、ウワベじゃなくて、で順番に手を上げるところも、やっぱり「この順番!!!」です。

コンサートでは立ち位置の関係で順番が変わってしまうので、わたしは「3番目!」って思いながらも大野くんに合わせるために違うタイミングで上げるので、なんかモヤる時もありますが(´ω`)

 

もうこのオリジナルに忠実に披露してくれたのがとても嬉しかったです。

最後のマイクスタンドをギターにしちゃうのもね(*´艸`) 

 

 

PIKA★★NCHI DOUBLE

もうこれは高まり以外無い。

 

この曲もコンサートでよくやる曲ですが、最近は専らお手振り曲。

それを、彼らは、ハダシと同じように、

オリジナルの振り付けで踊ってくれた!!!

 

見たかった、ずっと見たかった、ずっと待ってた!!!!!

なんかもう踊ってくれたのがとにかく嬉しすぎて、涙が出た。

 

大野くんのターン、相変わらず綺麗でしたね。

ソロパも素敵でしたね。

もう全部最高でしたね。

 

すごく個人的ですが、

わたしの好きなシングル曲1位がピカダブなのもあって、あの時みたいに踊ってくれたのがただただ嬉しかったです。

 

このタイミングでピカダブを選ぶセンスも最高でした。

 

 

「カイト」

新曲。

この曲、本当いい曲ですよね。心に響く曲。

コンサートが出来るようになったら、国立競技場でこの曲を聴きたいです。

楽しみにしています(´;ω;`)

 

 

 

曲披露が終わって、手を振ってる大野くんはとても可愛いかったです(*´∇`*)

 

 

音楽の日の感想は以上です!

素敵な日に感謝です!

 

 

読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ