輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

FREESTYLE2020

tcv-freestyle2020.roppongihills.com

 

また大野くんの作品が見れる(´;ω;`)

 

また大野くんの作品が見れる(´;ω;`)

 

(チケット争奪戦になることは一旦置いておいて)

 

嬉しい!!!!!

 

まさかここで個展が来るとは考えてもいなかったです(´;ω;`)

 

f:id:d1126b:20200711114901j:image

「FREESTYLE2020 大野智 作品展」

六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー
・2020/9/9(水)~11/8(日)

 

公式サイト

https://tcv-freestyle2020.roppongihills.com/

 

 

 

朝起きて個展のことを知り、大興奮。

そして、近所のコンビニでスポーツ新聞を6紙購入してきました。

f:id:d1126b:20200711115024j:image

 

FC動画も見てきたよ。

5人で報告してくれたことも嬉しいし、メンバーもすごく楽しみにしてくれてることがわかって嬉しかったです。

 

大野くんが、また、絵を描いてくれたこと、ファンの子に見せたいと思ってくれて見れる機会を作ってくれたこと、本当にありがとうございます。

 

大きな細密画を前に座る大野くん。

 

「集大成」ってワードはちょっと寂しくなるところもあるけれど

 

心に残る思い出を増やしてくれた、ことがやっぱり嬉しいです。

 

 

weiboの写真を見るとロゴは3パターンあるのかな?

グッズも作ってくれるかな?楽しみだな!(*´艸`) 

 

そして、ダウンを着ている大野くん。

いつから考えてくれてたんだろう(´;ω;`)

 

なんかもう、ありがとう、嬉しいしか出てこない。

 

と、記事を書いていたらTwitterの更新が!!

 

楽しみに待ってます(´;ω;`)

 

 

大野くん、ありがとう。


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ