輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

FREESTYLE 2020開幕!

2020年9月9日(水)

 

FREESTYLE 2020

 

ついに開幕しましたね!

 

おめでとうございます!

 

昨日からSNSが大野くん祭りで!

 

その流れのまま今日を迎え、朝から大野くん祭り!フリスタ祭り!

 

 

WSは思ったほどではなかったけど、取り上げてくださった番組には感謝感謝です(´▽`)

 

そして、新聞は6紙全て記事がありましたね!

朝からコンビニへ行き、全て買ってきました!

 

そして、グッズ!

f:id:d1126b:20200909224027j:image

時計かわいい!!おちょこかわいい!ビーサンかわいい!うわわわーーー!!全部素敵ーーー!!!と興奮してたら8時過ぎには購入出来たみたいで、仕事前に全部購入しました(´▽`)

 

そしてお昼休憩の時に改めてじっくり見て気付いたのですが、グッズのモデルが大野くんご本人!!!!

f:id:d1126b:20200909224131j:image

最高すぎて、、好きしか無い(;ω;)

大野くんかっこいいいい(;ω;)

 

うわーーん、グッズ買い足そう、そうしよう。

 

そんなこんなしていたら、

智のひととき、智のひととき2の絵の中から、今回のグッズのビーサンに使われた絵を大野くんのコメント付きで再掲示すると。

 

早速見に行き、スクショ。

コメントがいちいちツボりました(笑)

 

 

あっちもこっちも、色々あって幸せな忙しさの1日でした!

 

早く、個展に行く日になってほしいな。

早く、大野くんの作品を生で見たいな。

 

個展に関してはネタバレを見たく無いので、SNSは検索せずに、レポ的なものは何も見ないように、頑張っています←

 

 

11/8まで約2ヶ月間、何事もなく平和に開催できますように(´・∀・`)願っています!


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ