輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

智のカレーパンを食べたい!食べる!

朝起きたらトレンドに上がっていました。

 

「智のカレーパン」

 

何ぃーーー??って思ったら個展で販売されると。

 

智のカレーパン

 

もうその名前だけでかわいい。

 

インスタのストーリーに上げてたカレーはこの為だったのか、と今思うととても愛おしいです。(;ω;)

 

お値段は800円。

いいんですか?800円で。もっと出しますよ!(´▽`)

 

 

そして、念願のパン屋さん(;ω;)

「智のカレーパン屋さん」

大野くん、おめでとう!

是非お客さんになりたいです!!

 

 

そしてそして、カレーパン以外にもパイナップルジュースがあるみたいで(*´艸`) 

 

最高じゃないですか。

 

いつか言ってたよね。

 

冷蔵庫にパイナップルジュース入ってるって。

朝起きてパイナップルジュース飲むって。

(その当時の話です)

 

その話を聞いた後の公演で、うちわに「パイナップルジュース美味しいよね♡」って書いて見せたら、頷きながら(´・∀・`)bってしてくれた思い出。(なんで急に思い出話)

 

 

作品集にグッズに、チケットの事まで更新されて!

 

今日は忙しい1日でした。

 

 

 

大野くんが、ファンの子のために考えてくれたこと。

 

どれもこれも嬉しくて、嬉しくて、幸せです。

 

チケットはこれから申込、抽選なのでまだ行けると決まったわけではありませんが

 

行きたい!行く!絶対行く!!

っという思いです。

 

申し込みは明日から。

当たりますように!

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ