輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

ヲタク、忙しい

有り難いことに、なんだかいろいろ忙しい。

 

6/14(日)

・嵐のワクワク学校オンラインHR

 

いつも以上に長い時間ホームルームをしてくれてありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃

それにしても、みなさん絵のクオリティが高すぎてですね、、、わたしも宿題提出したんだけど、お恥ずかしい限りです。

嵐が描いた絵も見れて!相葉くんなんて3枚も描いてくれてて!!翔くんも上手くなってて!!5色取り入れる潤くんに、足を描いた二宮くん。

大野先生は大喜びだったと思います。

 

そして最後に提出された絵で校章のモザイクアートが出来上がっていて!

わたしの絵もどこかにあると嬉しいな。(´・∀・`)

 

19時からはTwitterハッシュタグをつけてワクワク展覧会が開催され、わたしも参加しました。

そして、ハッシュタグで検索してたくさんの方の絵を見てたのですが、みなさん上手で、いろんな発想があって、誰1人と同じ絵を描いていなくて、、楽しませていただきました!

 

・99.9

 

面白いドラマは何回見ても面白い!

そして、Daylight好きです。

 

 

そんなこんなしていたら伝言板メールがポロリン♪

 

カイトー!!!!!

しかも、大野くんがジャケットの絵を描いただとー!!!

しかもしかも、fc限定盤!!!

でも、11時からって、仕事中じゃん。

 

6/15(月)

・カイト、予約開始!

f:id:d1126b:20200616232142j:image

 

仕事中そわそわ。

お昼休憩入って即アクセスするも、空メールの返信来ない。

その隙に、楽天TSUTAYAでCD初回通常を予約完了!

 

そして、いろんなアドレス使って送ってみたら1つ返ってきた。

でも、アクセスすると504エラー。ちょっと進んだかと思ったら504。の繰り返し。

昼休み終わっちゃうよ。

 

午後、打ち合わせが終わったタイミングに一息ついてるすきにこっそりチャレンジして、なんとか15時頃、fc盤の予約完了しました。

 

夕方頃はすいすい繋がったみたいですね。

 

・JWHLダイジェスト

 

20時に向けて待機。ジャニーズネットを立ち上げてたのにまさかのYouTube(笑)

本当にダイジェストで一瞬で終わった。

 

鍵のかかった部屋

 

榎本さん、好きです(告白)

モテモテ回でしたね(笑)銃を向けられても動じないのに、可愛い女の子にあんなこと言われて動揺してるのが可愛いかったです(笑)

 

 

6/16(火)

・smileの歌割り

 

参加グループが多いので、歌割が細かい(笑)大野くんの声、ちゃんと聞こえるかな…。

とりあえず昼休憩中にCD予約しました(´ω`)

 

・JohnnysWHLwithYOU DAY1

f:id:d1126b:20200616234141j:image

 

最っ高、でした。

嵐好き、大野くん大好き、がわたしの中で爆発してました。(いつものことですが)

 

a Dayリボーンから始まって興奮し

季節(夏)を意識して夏疾風

ここぞとばかりにハピネス体操(しっかりフル尺)

イムリーな選曲でDaylight、Face down

ラストはラブソー「信じることが全て 明けない夜はないよ」

 

やはり「本業」やってる嵐が1番好きです。

 

いつになったらコンサート出来るのかわからないけど、国立、絶対やろうね、って思いました。

 

まぁ、とにかく、コンサート行きたいです(;ω;)

 

そして、V6兄さんもキンプリも見れて、お得でした。

V6兄さんかっこいいし、懐かしい曲もたくさんで楽しかったです!

 

明日以降もどんなステージになるか楽しみですね(´▽`)←チケット買ってないけど

 

 

盛りだくさんに書いてしまいましたが、残しておきたくて。

ヲタクで忙しいのは生きてる感じがして、いいですね!

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ