輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

グッズが届いた

注文して3〜4日くらいで届きました。

 

早っ(笑)

 

嵐のワクワク学校のグッズをポチポチしたついでに、

 

買ってなかったジャニショの写真と展覧会グッズも購入したのです。

 

ワクワクグッズは受付開始すぐにやらなかったせいか、グッズのいくつかは8月くらいのお届けって出ました。

 

手に入らないわけじゃないから、まあいいや。

 

ということで、ジャニショと展覧会グッズが早速届いた!

f:id:d1126b:20200613143208j:image

 

展覧会グッズの箱、かわいいよね。取っておきたいけど結構場所取るし、みんなどうしてるんだろう。

 

買ったものたちです。

【ジャニショ】

大野くんの写真、フォトアルバム、ライブ写真集2019

f:id:d1126b:20200613143312j:image

 

【展覧会】

フチ子、ノート、付箋、パスポートケース、ポーチセット(下に隠れてる)、スノードーム

f:id:d1126b:20200613143417j:image

 

 

グッズ買うとテンションが上がる(笑)

 

国立はどんなグッズを考えてくれてるのかな〜

 

楽しみだ!


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ