輝きだした君の夢

大野智くんのファンです。1999年からジャニオタ。

5×20当選しました!!

5×20ツアー後半の当落発表(会員番号末尾5~9)。

自分名義、当選しました!!!

 

仕事も手につかず、10時前からそわそわ。

今回は「当選」のみメールが届くので、10時になってから携帯が気になって気になって・・。でも携帯はうんともすんとも言わない。余計そわそわ。

思わず、yahooのリアルタイム検索で「当選メール」って検索しちゃいました。

でもいつもメールは時差で届くのでそのパターンだよねと言い聞かせ…

待つこと1時間、メールが届きました!!

 

第一希望で当選しました!!

よくやった、古株名義!FC発足時に入会した名義!

 

これで無事に行けそうです。

安心したら午後からはぐったりでした。

 

今回はツアー前半で当選した名義が後半でも当選していたり、どんな抽選なのかちょっと謎ですが、あれだけ公演数があると申し込みもバラけるのかなーと思いました。オーラスとかお誕生日公演とかは申し込みが集中して激戦だとは思いますが。。

 

とりあえず自分は自分の公演までおとなしく待とうと思います。(当分先だ・・)

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ